気分で詩を書きますので、不定期ですが・・・。


by han-wkk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無題

ふられてもやっぱ好きなんだろうね

この気持ち捨てないでいいですか?

ダメでもいいと思っても希望あるならまだ信じててもいいですか?
[PR]
# by han-wkk | 2012-08-08 02:15 |

私の恋

1年という短い期間

一緒に過ごしてきた時間

ずっと忘れないよ

短い期間で二人で沢山作った思い出

あなたのささやいてくれた言葉

あなたのぬくもり

ずっとずっと忘れない。

あなたとみた青い空を

遠い場所から今日も見てる

またどこかであえるといいな。

離れても愛してるからー
[PR]
# by han-wkk | 2012-05-20 01:05 |

毎日

幸せな毎日

そんな日々がいつまでも続けばいいなと願う

ずっとずっと・・・

貴方と二人で・・・
[PR]
# by han-wkk | 2011-04-21 13:53 |

気まぐれ更新㊥

私の幸せな時間

寒い季節の布団の中

大好きな音楽を聴いてる時

沢山の幸せはあるけども

何よりも貴方の声を聞いてる時が今一番の幸せ。
[PR]
# by han-wkk | 2010-12-27 06:06 |

無題

書けない手紙 文字が出てこない
貴方への気持ち 本気で好きだよ

真っ白な紙 ペンを見つめる私
考えている 貴方の事ばかり

恋をしてる 今の私の気持ち
伝えたい言葉 心から愛してる
[PR]
# by han-wkk | 2007-09-26 02:46 |

無題

ずっと一緒にいようねと誓った。

言葉だけの約束だけども私はそれを信じたい

遠く離れていても心-キモチ-はずっと一緒にいるから

いつか、本当に会えたらいいね

そしてその時には、ちゃんと気持ち言えるかな?
[PR]
# by han-wkk | 2007-09-06 13:02 |

無題

貴方に出会えて毎日が変わっていく

貴方がいるから今の私がいられる

一人の人を本当に心から愛してるし

そして私も愛されてる・・・。

そんな関係が今はすごく幸せに感じる

貴方には感謝の言葉でいっぱいです

こんな私を好きになってくれてありがとう

これからもお互いに支えあって生きていきたいね
[PR]
# by han-wkk | 2007-08-27 01:44 |

無題

貴方が苦しんでるのに私には何もできない

本当に役にたてなくてごめんね。

こんなに貴方を好きなのに

何もできない自分が情けない

本当に弱気な私・・・。

どうしたらいいのかな?

どうしたら貴方は苦しまずにすむの?
[PR]
# by han-wkk | 2007-08-19 13:23 |

暑くて嫌な季節

何もしてなくてもじめじめしてる空気がまとわりつく

こんな暑い空気はなくなってしまえばいい

そう思う今日この頃

でも恋の熱さだけはいつまでたっても冷めないでいてほしい
[PR]
# by han-wkk | 2007-08-03 03:32 |

ふと書いた言葉。

一人の時間が好き

何も考えずに空見上げ音楽を聴く

一番幸せな時間

でもちょっと寂しい時もあるのは内緒。
[PR]
# by han-wkk | 2007-07-02 14:43 |